給料ファクタリング会社ファクタリンクを解説|口コミ評判・特徴・利用の流れ

ファクタリンクでする給料ファクタリングの口コミ評判ってどう?実態と利用の流れを解説

ファクタリンクでする給料ファクタリングを解説

 

普段働いてはいるものの金銭面の悩みは誰にとってもあり得るものです。

 

とはいえ、今後の信用を気にしたり、中にはすでに借入を断られる金融ブラックの方も中にはいるかもしれません。

 

『今すぐお金が必要!』
『今すぐ給料を先払いでもらえたらなあ・・』

 

こうした時に個人向けのファクタリングは実質的に給料を前借りできるのため大変便利なサービスといえます。

 

とはいえ、最近では日を追うごとに新規オープンの業者が相次いでいるためどの業者にしようか迷うところではないでしょうか?

 

そんな中で今年オープンしたファクタリンクは新規業者ながらすでにネット上では好評のようです。

 

そこで今回は口コミ評判からファクタリンクでする給料ファクタリングの特徴を解説していきます。

 

給料ファクタリングできるファクタリンクの会社概要

給料ファクタリング会社ファクタリンクの会社概要

 

では、まずファクタリンクについて詳しく知らない方にむけて会社概要をはじめとした基本情報からお話していきます。

 

運営会社HumanFactor Management株式会社
代表者加瀨 大輔
住所〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目36番2号 新宿第七葉山ビル3階
設立2020年
営業時間平日9:00~18:00
申込方法申込フォームor電話

 

ファクタリンクはあなたが次にもらう予定のお給料を実質前借りできるサービスを提供しています。

 

ファクタリンクの運営元であるHumanFactor Management株式会社は、ファクタリング事業をはじめ広告代理店業やホームページ作成など幅広くサービスを展開している企業です。

 

安全性についてですが「しっかりとオフィスを構えている」「法人登録してある」といった点から安全性はかなり高いでしょう。

 

ファクタリンクでする給料ファクタリングのサービス内容

給料ファクタリング会社ファクタリンクのサービス内容

 

続いてファクタリンクが提供するサービス内容を見ていきましょう。

 

こちらは給料ファクタリングのサービス自体にも共通するので初めての方は目を通しておいて下さいね!

  • 申し込みは全国対応
  • 取引はファクタリンクとあなたで行う2社間
  • 金融ブラックでも利用できる

 

つまり、働いてお給料を貰っていればどこにいてもバレずに現金調達ができてしまうということです。

 

詳しい内容を1つずつ見ていきましょう。

 

申し込みは全国対応

 

ファクタリンクへの申し込みは電話もしくはフォームからになるため直接店舗に足を運ぶ必要はありません。

 

そのため急ぎであってもスマホ1つあれば自宅や職場からでも手続きできる手軽さがあります。

 

取引はファクタリンクとあなたで行う2社間

 

ファクタリンクとの取引には勤務先を交えません。

 

そのため勤務先の許可をもらう必要はなく現金化まではかなりスムーズになります。

 

また、サービスの利用を勤務先に知られる心配はないためバレたくない方にはピッタリでしょう。

 

金融ブラックでも利用できる

ファクタリンクを行う際には審査がありますが、借入のように個人の信用情報を重視しません。

 

なぜなら、審査においては給料をしっかり貰えるかどうかが大事なため勤務先の信用が重視されます。

 

そのため正社員・アルバイトを問わず金融ブラックでも利用できるのです!

 

\ 給料を前借りしてみる! /

口コミ評判から見えたファクタリンクの特徴【3選】

ファクタリンクでする給料ファクタリングのメリット

 

では、実際に利用した方はサービスについてどのように感じたのでしょうか。

 

ここからはクチコミを元にファクタリンクの特徴を見ていきましょう。

 

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/22(土) 11:19:25 ID:1CcWfG1zd.net[3/20]
ファクタリンク
他社3件利用 正直に話した
在籍確認無しで希望
今回買取3万円
戻し4万
買取手数料25%
事務手数料550円
引用元:給与ファクタリング情報スレ18

261名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/25(火) 12:23:59.83ID:5pxzFNh10>>268
>>242
ファクタリンクの手数料か?
2回目だから18%にサービスしてくれたぞ

 

929名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/27(木) 15:14:28.70ID:BKqfhcWj0>>930
>>927
ファクタリンク早かったぞ
問い合わせから2時間で着金やったで

 

402名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/25(火) 18:24:55.94ID:ZB9LkPsWM>>403
ファクタリンクは電話丁寧だし在籍確認なしでもいけるひええぞ
引用元:給与ファクタリング情報スレ19

 

こうしたクチコミからファクタリンクの特徴は以下の3つが挙げられます。

 

  • 手数料が圧倒的に安い
  • 即日で現金化できる
  • 在籍確認がない

 

手数料が圧倒的に安い

まず、1つ目の特徴が手数料の安さです。

 

手数料の相場」でも紹介しているように手数料は不明瞭な点が多く、中には50%以上も要求されるのも珍しくありません。

 

そんな一方で、ファクタリンクは初回でも10%~20%台で対応していたため良心的といえます。

 

これまで手数料の安さで選ぶと七福神1択でしたが今後はファクタリンクも選択肢に加わるでしょう。

 

現金化までが早い

 

次に紹介するのが現金化までのスピードです。

 

他の業者の場合、「公式サイトでは最短30分で振込!」と書かれていても実際に現金化されるまで3日以上かかった、なんてことは珍しくありません。

 

ファクタリンクであればこうした誇大広告はなく実際に即日で現金化されているため信頼できるでしょう。

 

在籍確認がない

 

最後に紹介するのが在籍確認がない点です。

 

在籍確認はほとんどの業者では審査の際に行っているため『もしかしたらバレるのでは!?』と肝を冷やすことになります。

 

こうした心配もファクタリンクなら柔軟に対応してもらえるので安心ですね。

 

以上、このような高水準のサービスが利用者からの人気を集めているようです。

 

\ 給料を前借りしてみる! /

ファクタリンクでする給料ファクタリングの注意点

ファクタリンクでする給料ファクタリングの注意点

 

ファクタリンクは大変メリットが豊富ではありますが申込の際には営業時間に注意しましょう。

 

他のほとんどの業者にも言えますが利用は平日に限られるようです。

 

ただ、調査してみるとネット上のクチコミには「土曜日も対応してくれた」との声もあるので申し込んでみる価値はあります。

 

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/22(土) 10:52:54.09 ID:1CcWfG1zd.net[2/20]
ファクタリンク申し込んでから10分くらいでヒアリングの電話かかってきた
土曜日休みだと思ってたのに。
電話対応はかなり丁寧で、安心できた
引用元:給与ファクタリング情報スレ18

 

土曜日であれば七福神が対応していますよ。
ファクタリンクと同時に申し込んで対応の早い方を選んでみるのもありでしょう。


ファクタリンクでする給料ファクタリングの利用手順・流れ

ファクタリンクでする給料ファクタリングの流れ・利用手順

 

では、実際にファクタリンクを利用手順を見ていきましょう。

 

申し込み~入金までの流れは以下のようになります。

 

  1. 必要書類を用意
  2. お申し込みフォームを入力して送信
  3. 必要書類を送って審査を受ける
  4. 契約後、指定口座に入金される

 

では、1つずつ詳しく見ていきましょう。

 

必要書類を用意

 

まずは、なんといっても申し込みにあたって提出する書類の準備からです。

 

  • 直近3ヶ月分の給料明細
  • 給料の振り込みがわかる通帳ページ
  • 顔写真付きの身分証明書

    ⇒(免許証・住基カードなど)

  • 名前や住所が確認できるもの

    ⇒自宅あての公共料金の請求書など

 

こちらの書類は身元の証明や勤務先の信用に関わってくるので用意は万全にしておきましょう!

 

お申し込みフォームを入力して送信

 

さて、必要書類が用意できたら早速申し込みに進みましょう。

 

公式サイト上の『お申し込みフォーム』をタップして必要事項を入力していきます。

 

項目は名前や住所といった基本情報やお給料や勤務先についてです。

 

こちらはも必要書類と同じく審査に影響するので極力埋めておくといいでしょう。

 

必要書類を送って審査を受ける

 

申し込みが完了したら自動返信メールが届きます。

 

こちらのメールに必要書類の写真を取ってアップロードすると審査が行われます。

 

契約後、指定口座に入金される

 

さて、無事審査に突破したら給料債権の売買に関する契約を行います。

 

審査後に届くメールには電子契約書が添付されているのでサインして送信すると契約完了です。

 

契約後、最短15分で入金が行われますよ!

 

\ 給料を前借りしてみる! /

ファクタリンクでする給料ファクタリングまとめ

ファクタリンクでする給料ファクタリングまとめ

 

いかがでしたか?

 

今回はファクタリンクでする給料ファクタリングについて解説していきました。

 

ファクタリンクはまだまだ新しい業者ですがかなり魅力的だったのではないでしょうか。

 

では、最後にここまで紹介していったファクタリンクの特徴をおさらいしていきましょう。

 

  • 在籍なしで勤務先にバレない
  • 最短15分のスピード入金
  • 圧倒的に安い手数料
  • あんしんの法人運営
  • 対面なしのオンライン取引

 

このように最高水準のサービスを提供するファクタリンクなら他の業者では満足いかなかった方でにもおすすめです。

 

また、これまで借入ができずに困っていた方もまずは審査だけでも受けてみてはいかがでしょうか?

 

\ ファクタリンクを使ってみる! /

 

\ 審査に落ちに備えて! /

トップへ戻る