ENZO(エンゾウ)の給料ファクタリングで即日現金化!特徴や利用方法を解説

ENZO(エンゾウ)の給料ファクタリングって?即日現金化サービスを徹底解説

給料ファクタリング業者ENZO(エンゾウ)を徹底解説

『給料日前なのに今スグお金が必要になった!』

『給料をほしいタイミングで貰えたらなあ。』

 

このような悩みは普段働いているサラリーマンの方でも珍しくはないでしょう。

 

もちろんお金を調達する方法は様々ですが以下のような理由から借入の選択ができない方は少なくないのです。

 

  • カードローンの審査に落ちた
  • 消費者金融の審査に落ちた
  • 過去に自己破産を経験したことがある
  • 信用情報に傷をつけたくない

 

実は近年こうした悩みを解決するファクタリング会社のENZO(エンゾウ)をご存知でしょうか?

 

とはいえ、数あるファクタリング業者の中でも優良店に絞るとかなりの少数に限られるのが現状。

 

そんな中でENZO(エンゾウ)は業界最高水準のサービス内容から圧倒的な支持を得ているのです。

 

そこで今回は金欠を解決したい方に向けてENZO(エンゾウ)でする給料ファクタリングの特徴や注意点、口コミ評判を徹底解説していきます。

 

給料ファクタリングできるENZO(エンゾウ)の会社概要

給料ファクタリング業者ENZO(エンゾウ)の会社概要

ENZO(エンゾウ)は数ある給料ファクタリング会社の中でも比較的新しいため、まだまだどういった会社か知らない方も多いでしょう。

 

そこでまずは会社概要をはじめとした基本情報を紹介していきます。

 

運営会社 BBS株式会社
代表者 田中里和
所在地

東京都千代田区神田佐久間1丁目8番4号
アルテール秋葉原1007号

 

ENZO(エンゾウ)は2019年11/27にオープンしたファクタリング会社です。

 

数あるファクタリング業者の中でも特に新しいと言えるでしょう。

 

冒頭でもお話したように次に貰う予定のお給料を実質先払いするサービスを提供しています。

 

特徴としては独自のAI技術による審査が他のファクタリング業者との大きな違いでしょう。

 

これにより利用者一人ひとりに合わせた最適な条件で取引しているのです。

 

ENZO(エンゾウ)でする給料ファクタリングのサービス内容

給料ファクタリング業者ENZO(エンゾウ)のサービス内容

続いてENZOが提供するサービス内容を見ていきます。

 

大きな特徴は以下の2点。

  • 全国どこからでも申し込み可能
  • 勤務先にバレない2社間ファクタリング

つまりお金が必要になったタイミングでどこにいてもバレずに資金調達が可能になります。

 

詳しい内容を1つずつ見てきましょう。

全国どこからでも申し込み可能

まず、ENZOで行う給料ファクタリングの申込み~資金化までの流れは全てWEB完結です。

 

そのため自宅や勤務先にいてもスマホ1つのやり取りで行えます。

 

わざわざ事務所に足を運ぶ必要がないため緊急時でもすぐに対応できますね。

勤務先にバレない2社間ファクタリング

ENZOが提供するサービスは2社間ファクタリングです。

 

2社間ファクタリングの利用に関しては給料を貰っている証明さえあれば問題ないでしょう。

 

勤務先に知られずに利用したい方にとってはうってつけですね。
⇒2社間ファクタリングに関しては『給料ファクタリングでバレずに資金調達できる仕組みって?』をご覧ください。

 

ENZO(エンゾウ)でする給料ファクタリングの特徴4選

給料ファクタリング業者ENZO(エンゾウ)の特徴

では実際にENZOを選ぶメリットを見てきいきます。

 

数多くあるメリットの中でも他のファクタリング業者との違いを挙げるなら以下の3つでしょう。

 

  • 手数料を業界最安水準に抑えられる
  • 精算までに時間の余裕がある
  • ボーナスも買取対象
  • 困った時に嬉しいチャットサポート

 

では1つずつ解説していきます。

手数料を業界最安水準に抑えられる

まず初めてに紹介するのが手数料の圧倒的低さでしょう。

 

手数料は低ければ低いほど換金率が上がるため少しでも低い方がお得になります。

 

実際の手数料に関する口コミ評判を調査したところ優良業者と呼べるボーダーは20%前後となりました。

 

一方、ENZOの場合は諸経費等、全て込みで最低8%~対応しており業界内でも特にお得と言えるでしょう。

精算までに時間の余裕がある

ENZOの特徴として給料が入ってから精算までの期間に余裕があります。

 

基本的には勤務先から支給されたらスグに精算するのが一般的ですが、ENZOでは最大3営業日まで余裕があります。

 

もちろん精算は必ず行う必要がありますが、お金の使いみちをしっかり考える猶予があるのは嬉しいですね。

 

振込にかかる手数料は利用者負担になります!


ボーナスも買取対象

ENZOは基本給以外にボーナスも買取対象です。

 

ほとんどの給料ファクタリング業者の場合、買取対象となるのは基本給のみになります。

 

ボーナスが対象になるENZOなら高額の資金調達を視野に入れてもいいですね。

困った時に嬉しいチャットサポート

最後に紹介するのがチャットサポート機能です。

 

ENZOでは電話やメールだけでなくチャットによる問い合わせも受け付けています。

 

ファクタリング契約には個人情報やお給料に関する大切な情報を提出するのでリアルタイムでやり取りできるチャット機能は安心できますね。

 

ENZO(エンゾウ)でする給料ファクタリングの利用手順・流れ

給料ファクタリング業者ENZO(エンゾウ)の利用手順と流れ

実際にENZOで給料ファクタリングを行う手順は以下のようになります。

 

  1. 必要書類を用意
  2. 『個人新規申し込み』から必要事項を入力
  3. 給料債権売却の申込
  4. 契約後、指定口座に入金される

基本的に給料を貰っている証明ができれば難しいことはありません。

 

なんとしても必要書類の準備を万全にしておきましょう!

 

必要書類

  • 顔写真付の身分証明書

    ⇒免許、住基カード等

  • 直近3ヶ月分の給料明細
  • 給料が振込みされている通帳のページ

    ⇒給料の入金が分かる画面のスクリーンショット等でもOK

 

その他にも自宅に届く公共料金の請求書等があれば審査に有利ですよ!


ENZO(エンゾウ)の口コミ評判は上々

給料ファクタリング業者ENZO(エンゾウ)の口コミ評判

では実際に利用した方の口コミ評判を紹介していきます。

 

5ch内には以下のような声が上がっていました。

115名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/25(月) 11:11:00.76ID:7SKwgIuYr

ENZOボーナス買取も出来んのかよ
ヤバいやつだろこれは


215名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/25(月) 17:41:44.27ID:S98BRw4w0>>217>>220

契約書類がWeb上で終わるの便利だな、ENZO


497名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/26(火) 23:37:42.67ID:hHL/fNeva

ENZOは午前中に申請して、午後には振り込まれた。
在確はされた。
あとは正直にファクタリング利用あるのとか債務整理あるのとか話したら審査通った。
嘘ついた連れは審査落ちたね。たぶん他のリストが回ってると思われ


900名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/29(金) 16:47:40.44ID:7Z9jzNN2aNIKU

サクラじゃないがENZO可決したぞ
キチンと返すようにめっちゃ念押されたが


引用元:給料ファクタリング情報スレ10

333名無しさん@お腹いっぱい。2019/12/04(水) 10:59:00.56ID:LxAtr6Yed>>336

ENZOは安くないか?
普通なら七福神並みに良いでしょ


引用元:給料ファクタリング情報スレ11

 

口コミ評判には様々な投稿ありましたが全体的に高く評価されているようです。

 

新規オープンしたばかりとはいえ老舗優良店に引けを取らない手数料はかなりの魅力と言えますね。

 

ENZO(エンゾウ)でする給料ファクタリングまとめ

給料ファクタリング業者ENZO(エンゾウ)の解説まとめ
ENZOはファクタリング業界の中でもかなり新しい会社でありながらも老舗業者をしのぐサービス内容が大変魅力的ですね。

 

では、最後にここまで紹介していったENZOの特徴をおさらいしていきましょう。

 

基本給に加えてボーナスも買取
勤務先にバレない
審査後、最短15分で入金
手数料が業界最安の8%~
入金期限に余裕がある
安心のチャット対応を搭載

 

このように今まで他のファクタリング業者になかったサービスを提供するENZOは利用者にとって業界トップクラスの優良業者と言えるでしょう。

 

また、お給料を貰っていれば会社員やアルバイトを問わず利用できるのも魅力です。

 

審査は無料で行えるので前向きに検討してみてはいかがでしょうか?

 

トップへ戻る